膵胆管の先天性異常で手術して

から、24日目泣き笑い泣 

(記事を書いている時点で)

↑生きているのが嬉しい泣き笑い拍手



妊婦さんみたいに膨らんでいた

お腹がようやく

凹んできて、


スカートも

履けるかもっ??


てかんじに。グッ

看板持ち看板持ち看板持ちピンクハート

しかもSサイズのスカートが🎵

わぁい。うれしー



食事制限がすこしあり

痩せるのを本当に楽しみに

していたので、



洋服いっぱい買ったよ笑😆


やっぱり細い方がオシャレは

楽しめる。

第二子の出産前は39キロだったので

40キロ近くまでは

戻したいなぁ...




流行りのチュールを買いました拍手

⬇️白を買いましたよ。

指差し指差し指差し



ナチュラルビューティーも

あります⬇️このグレーもほしいラブ

大人っぽい。




でもこれ、なんというか

身長高くてグラマスな人の方が

素敵にみえるかも不安

私低身長、胸はまな板 😛笑



今年はチュールが流行っていて

いまだに

レース、ひらひら、

リボン大好き💕な

私はなんか全部

欲しい拍手拍手拍手

もうすぐ44ですー笑😆



まだまだあるチュール!!








バイカラーもはやっていて

絶対一枚は欲しいと思ってたの。



私が買ったバイカラーは

長袖

なのでもう在庫なさそうだけど、


こちら半袖ならまだあるかも⬇️

流行りですねピンクハートラブピンクハート


ワンピースを重ねると

アクセントになりますし

素敵よね。



私が買ったやつ⬇️ピンクピンクハート

ドラマで使用カラーだそうピンクハートニコニコ


何のドラマか

しらんけど! 笑真顔

ドラマ全く見ないダッシュ







続いて大好きユニクロピンクハートひらめきピンクハート

素材が気持ちいいんだよね。



ユニクロのワンピース、

毎年買ってるから

いっぱいもってる 笑


去年はこれ⬇️


在庫切れしてしまって

色違いも買えばよかったと

大後悔真顔真顔真顔タラー



今年は

これの黒を買いました!!⬇️


姫系?フレアシルエット。

肩紐で長さ調整できます。




こちらは日常使いに3色

(ピンク、黒、黄)買ったよ 笑😆

普通のロング丈だと

女性らしくてすき

ラブピンクハート







そしてこれも買ったグッ

無職がどんだけ買うねん真顔


この緑と黒シマシマも欲しかった

けど、黄緑を買いました。⬇️


そしたら、

同じ服着てる人に出会って

恥ずかしかったニコニコアセアセ





そういえば

誕生日に旦那が珍しく?


まぁまぁなブランドのワンピース

を買ってくれましたダッシュ


欲しいなんて

まじで一言と言って無いのに真顔

....。他の物が欲しかったんだけどね!


また着る機会があれば

載せようかな⬅️ 笑




またまた楽天セールで

日用品を買いまくります。


イベントバナー

 



次男ですピンクハートヨダレっちです。