膵胆管に先天性の異常があり、

5時間の大手術をすることに。泣



入院まであと

1ヶ月半くらい?ゲロー

しばらくブログが暗くなるかも。

アセアセアセアセアセアセ


万が一があり、



生きて目覚めないかも

しれないから。゚(゚´Д`゚)゚。

ビビり↑



やれることはやっておきたい

悲しい悲しい

と思うこの頃。




私のやりたいこと

第一位は、



子供や家族との

楽しい思い出を

作ることキラキラほんわかキラキラ




長男5歳(になったばかり)

ですがいまだに

しまじろうが大好きでアセアセ



しまじろうの参加型映画

七色カーネーション

が見たいんだと。



長男と2人だけで

行ってきました看板持ちピンクハート


デート飛び出すハート





メガフォンやしまじろう帽子を

貰えます(作ります)

エンドロールのあと、

写真タイムがありますよキラキラ



参加型映画って

落ち着かない(うちの子)

小さい子にとても優しいなぁ


って思いましたひらめきキラキラ


 

メガフォンで応援したり、

ダンスを一緒にしたり



静かに見てなくて良いのほんわかスター

いいよねースター




午後の部だったので

あまり人がいなく盛り上がり

に欠けましたが 笑



周りは長男より

小さい子ばかり アセアセ




音符音符音符音符音符




テレビにも度々紹介される

この地域は

開発が目覚ましく

オシャレカフェが次々と

オープンしています音符ひらめき音符




そんなカフェに毎週末?

行くのが我が家の過ごし方で



以前もブログで紹介しましたが

花カフェピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

再び行ってきました。



ドライフラワーが売っていたり

店内はフラワーだらけピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



天井の打ちっ放しコンクリートと

シャンデリアの組み合わせが

私の好みすぎる目がハート目がハート目がハート



このお店、

主人の仕事の知り合いが経営

しています。

前行った時は気づいていなかった

のだけれど。



ご夫婦経営みたいですね拍手

なんと、

割引きしてもらいましたニコニコ

キラキラキラキラキラキラ



でも申し訳ない...

正直に書くと



美味しくない悲しいアセアセアセアセ

ピザが水でビチョビチョで

パンが破けます 不安不安不安

ピザがマジでひどい。



息子は気にせず

食べてましたがニヤニヤアセアセ


店内雰囲気は良きですねースター






入院するまでに

あとはディズニー行きたいびっくりマーク

と予約しましたひらめき



それと七五三の撮影を

元気なうちに前倒しにアセアセ



お腹は縦に開腹ですからえーんえーん

わたし、また動けるように

なるかな??えーんえーんえーん

帝王切開よりきっと回復遅いよねアセアセ