こんにちは!

→日々バタバタ中です真顔




同じ3月に

長男、5歳に。

次男、1歳になりましたキラキラキラキラ



バタバタすぎて

もう出産から

一年経ったとか

信じられない不安不安不安



え?

私、一年前に産んだの?アセアセ



2人目は楽とか言うけど、



長男のお迎えに振り回されて、

次男はちっとも寝ない子に

なってしまい大変悲しい悲しい悲しい



みんなどうしてるんだろう... 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



長男のバス迎えと

次男の昼寝が重なり昼寝が5分で

終了します。毎日。




睡眠が少ないせいか


身長も成長曲線から外れて

しまいましたネガティブネガティブネガティブ


1歳のケーキはもちろん手作りキラキラ


スマッシュさせないケーキ←

ですが、後片付け嫌だから)

料理は好きなので



ケーキ作りは楽勝でしたニコニコチョキ



中は米粉ホットケーキと

カボチャ🎃や野菜ペーストが

入っていてご飯がわりに

食べられますニコニコ




長男のときの手作りケーキ⬇️

ちょっとデザインちがう看板持ち


私、1歳や2歳専用のケーキ屋さんなら

できそうじゃないかな? 笑

注文受け付けてます! 笑




お部屋の飾り付けは

かなり失敗したので割愛パー



とても仲良しな兄弟に育って

くれていて、嬉しい☺️です。

次男がまんまるでかわいーピンクハート


この前、美容院のお姉さんが

出産するなら

男の子兄弟がいいって言ってくれて



そうそう!

そうなのよー!

まじ可愛いのラブラブラブラブラブラブ

目がハート目がハート目がハート目がハート


と共感し合えました 笑

男の子がいいって言う人

なかなか出会えない。



5歳長男は、


パパじゃなくなったらさ〜

ぼくママと結婚したいニコニコピンクハート



とか言ってくれたよ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いキューン

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブ






長男へのプレゼントは

やっぱりまたジョブレイバーダッシュ



で、長男くんお手伝いで貯めた

(お手伝いでお小遣いをあげてます)

お金でこちらを自分で買って

ました⬇️ 

ジョブレイバー何体もってんねん不安不安

クリスマスもジョブレイバーだらけ。




あとは義理両親に自転車を

買ってもらうみたいです。





次男くんはおもちゃはもう

いらないので←真顔


服や靴を買いました看板持ちピンクハート

クマのカーディガンかわいすぎ。







靴は長男と色違いピンクハートニコニコ




次男は4歩くらい歩きだし、

お喋りも始めています。



長男と同じでめちゃ喋る子に

なりそう看板持ちアセアセ



これからも健康1番で

育ってほしいです。


知育とかやってますが

それは2番目、

3番目かなニコニコニコニコニコニコ