最近ちょっと私のことで

色々あり真顔真顔真顔アセアセアセアセ


家がバタバタしています..





皆さんバレンタイン、

楽しみましたかー?

ニコニコ



うちは...



あまり

盛り上がらずー!

アセアセアセアセ



チョコはビターか

酒が入っているのが好き。

ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



なので生協でとりあえず

ボンボン買いました。



でももっと高級なのが
食べたかった真顔真顔真顔




そして

ゆるくマクロビ、

無添加食の我が家は.,



息子になるべく

チョコを沢山食べさせたくない!

指差し指差し指差し 笑

→食べてる日もあるけど子供コーナー

の準チョコとかは買わない。



なので、息子には市販チョコを

買わずにやっぱり手作りピンクハート



チョコはこちらの大好きな

無添加チョコを買っています

星星星 

本物のチョコは

ものすごく美味しい!


もうスーパーのチョコなんて

食べたくならないよ真顔



チョコよりもむしろ🍓が主役の

チョコを

毎年作って終了ですにっこり


毎年作っているので

4歳長男は手慣れてきました 笑

 



旦那さんにも何も買わなかったので

今度都内に行ったら

買おうかなぁ。←真顔

買わなくてもいいけど←真顔




うちの主人はこれが好きです⬇️



銀座にお店があったのだけれど

無くなってしまった...

美味しくて私も買ってたのに

残念😢



旦那も私もオランジェット好き!

みかんが濃いですピンクハートピンクハートピンクハート



同じデカダンスショコラから

ナッツチョコも美味しいニコニコピンクハート





ペカンナッツってなんか
贅沢ですよねー目がハート



ちょうどこのタイミングで
ふるさと納税の🍓も
きてラッキー目がハート目がハート目がハートピンクハート


かなり大きくて甘いいちご
でした。来年も絶対リピート決定!




チョコよりいちごだなニコニコピンクハートピンクハート

みなさんは

どっちが好き?



この前、

武蔵野森珈琲の株主優待券が

あるので



一人でいちご🍓パンケーキも

食べに行ってきました♪

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


しかも優待券があるから

いちご2倍🍓を

頼んだ私....



実は今週もホテルのいちごフェア

(いちごアフタヌーンティー)

に行ってきますよー。



とにかくいちご🍓づくし‼️

な2月です。