息子は今、年中さんひらめき

キラキラキラキラ指差し

そろそろラン活ですねー。

ダッシュダッシュダッシュダッシュ



ランドセルに全然

興味ないのですが

真顔真顔真顔真顔真顔⬅️笑



2月にちょっと見に行って

みようと思います。



旦那はこだわってるんだけどね

どーでもよい...

誰もみないし‼️


⬇️銀座でたまたまやっていた

ランドセル販売会。

二宮金次郎か?アセアセ



ラン活する上で

デザイン、重さ、色、ブランド

など考慮していくと思いますが、




みなさん....



知ってる?にっこりにっこりにっこり



子供達、



下校中にランドセル

引っ張り合いっこして

へたしたら壊れるよー

真顔真顔真顔

ヨレヨレになる。

特に男の子!




高いのを買っても

そういう可能性があるので

考えないとね真顔

ランドセル会社の保証は一部に

限られてますし。



そして



またまた知ってる?にっこりにっこりにっこり




カバー付けるから


デザイン、

そんなに分からないよ!

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

可愛いデザインが欲しい人はサイドか

開けた中がかわいいやつがよいよ🩷




低学年は黄色の交通安全カバー。



2年生あたりからは

汚れ、雨カバーみたいなのを

付けている子が多いです⬇️






そして

知ってる?にっこりにっこりにっこり



今、

教科書置きっぱなし!

が主流だよーニコニコ飛び出すハート



地域によるけど。


わたしが勤めていたところは

全部置きOKOKOK



宿題のドリル、ノートを

持って帰ったり。

でもタブレットを持ち帰る日は

可哀想なくらい重いが😢

宿題がタブレットの日がある。




まー軽いに越したことは

ないよねピンクハートニコニコピンクハート




という3つのポイント、

シェアしてみました🎵




看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち



他に入学に向けてですが



うちは子供のスーツは

beams で買いました。


ネクタイはコムサです





あとは名前シール、

(元からある⬆️)



小学校低学年でも使える遠足

リュック。年長で使うので。

アプレレクールで買いました目がハート

年長、小学校低学年に丁度よい

大きさです。



ちょっと皺くちゃで届いた

けれどOKひらめき

 


セールのうちに買うがよし指差しOK

だよねキラキラキラキラ



ついでに洋服もまたまた

買い足しました飛び出すハート


アプレレクールのリプトンコラボ。

白を買いましたよ。男女兼用。


胸にビーズが入ってましたニコニコ

 


こちらからはクリスマス柄を

2種類ゲットしましたキラキラ⬇️



緑も青も兄弟お揃いで買ったので

着せるのが楽しみですー😊ピンクハート

男でもファッションめちゃ

楽しんでます花



ではー

おやすみなさい😴💤