楽天セールに合わせて

クリスマスプレゼントを決めて

注文しましたぁ目がハートピンクハート



お互いのじいじばあばが

近くに住んでいるので



我が家は今年も

キラキラ盛りだくさんキラキラ

プレゼント

貰えますよ真顔アセアセアセアセ




わたし達夫婦から長男へニコニコ

まずサンタ🎅さん(私達から)

からはジョブレイバー⬇️

ギガントポリス。




そして私からは

立体図鑑ニコニコ‼️の地球探検!



実際に本屋さんで中を見てきて

予約購入しました。


かなりオススメーキラキラ




あと大分前に買って渡しそびれた

英語ゲームも渡さなきゃ。






わたし達から次男(0歳)へハイハイ


次男は舐め舐めが凄い!ネガティブ

のでこちら⬇️


ブロ友さんのアドバイスで

歯固めにしました♪ニコニコ

ありがとうございます♪


うさぎにしたよニコニコニコニコニコニコ



サンタラトルも買ってあげたら⬇️

思いの外、サンタの鼻と

帽子の丸いところが気に入って

ガジガジしまくってた 笑不安



出産お祝いで同僚から

絵本を頂いたので、

このタイミングでこちらも

あげちゃいます。


音がなる絵本ピンクハート文字付き。





私の両親から長男へニコニコ

ばあばに電話してーと言われ、


長男は電話でプレゼントは

何が欲しいか伝えていました。



ばあばー


ジョブレイバーのねー...

ANAで...ほんわかほんわかほんわか

なんちゃらかんちゃら...



結局ばあばは何の事かわからん!

とのことで、

私がジョブレイバーの写真を

送る 笑



またジョブレイバー

かよっ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い



と思いましたが、

私が買ったやつと違うし


これ1万越え⬇️で高いから

ばあばに買ってもらおう

グッグッグッグッうん、そうしよう。





わたしの両親から次男へハイハイ

おもちゃは沢山あるので

実用品を。


次男(0歳)がそのうち幼稚園で

使う運動靴を買ってもらいました


↑だいぶ先真顔だけどね‼️

3年後に使う予定。



あとはこちらを。






義理両親から長男と次男へニコニコハイハイ

こちらはまだ話し合っていません

が、できれば



キッザニア東京の

チケット代が

ほしいなーニコニコスター

次男は図書券かな。



とか思ってます。

キッザニア高いから。

不安アセアセアセアセアセアセ



キラキラ最近買った子供服キラキラ


人気がありそうな服は先に

GETしました♪ 



ダルマさんも正月に着られる

から可愛いですが


絶対人気があるクリスマス

トレーナーをGETキラキラキラキラ



この緑のサンタ服を兄弟

お揃いで買ったよ!


兄弟お揃いの可愛いこと

ピンクハート目がハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




これは昨年のアプレレクールの

クリスマス服ですニコニコグッ

うまくサンタが写らなかったけど。


次男にはこちらのクリスマス

タイツも買いました‼️⬇️


赤色買ったけど

緑タイツもかわいーピンクハート




アプレレクールは可愛い服が
たくさん目がハートピンクハートピンクハート

次狙ってるのは
ここらへん。

ハート❤️と🐻を男の子に
着せたい看板持ち看板持ち看板持ち