今42才ですが..


実はびっくりマーク


ここ2年ぐらいよく人に

褒められるようになりましたニコニコ


去年写真家さんに

撮って頂いた写真音符⬇️




昨年は綺麗!とか美人!とか

キラキラしてるーとか


なんと!

10人ぐらいの方に次々に言われて

ビックリしました。

(一応自粛して小っちゃい字で書いとく 笑)

よだれよだれよだれ

仕事柄、シミめちゃあるんだけどね。




でも数年前からマクロビを学び、

無添加よりの生活を

始めた私キラキラキラキラ



やっぱり食べているもので

身体は変わるよね看板持ち⁉️




と。


今日は私や子供が食べている

おやつやサプリなどを紹介

しようと思いますにっこりピンクハート

拍手拍手拍手



私や子供がよく食べている

おやつはこれよだれ

 自然派なものを選ぶように

していますよー


全部、無添加。


アップルマンゴーなどの

ドライフルーツキラキラキラキラ


指差し指差し指差し甘ーぃ!




⬇️こちらのショップのはめちゃくちゃ

美味しかったキラキラ目がハート

ただ量はすんごい少ないです。

いっぱい食べたい人は上のショップが

オススメです。






アプリコット美味ピンクハートニコニコピンクハート

でした!⬇️


糖分はもちろんありますが

白砂糖のように中毒性がなく、


粘膜に炎症を起こしたりと

身体を傷つけないので

オススメです☆

特に花粉症の人は甘いもの

食べすぎなんですにっこり





普通のスーパーのおやつも

食べてはいますが


体に気をつかったおやつも

沢山ストックしておくと

goodピンクハート



息子も割と健康的な物を

選んでいます。




私がだーいすきなオヤツは甘栗。

安い甘栗と違って

ベタベタしてない!


ふんわり食感に優しい甘さ飛び出すハート

絶対食べてほしい指差し指差し指差し

スーパーにも売っていますよパー






たまに食べるチョコは

カカオ高めの苦いやつが好き

です。75がおすすめ。


99はさすがににががったネガティブアセアセ

健康的なココナッツシュガー🥥使用。



以前ブログで紹介したら

反響があったこちらのチョコは

黒糖で甘くなっています⬇️


子供にはこっちかなニコニコ

種類豊富だしね。




サプリはこちらに変えました。

髪の毛がツヤツヤになります。

ニコニコピンクハート

32才くらいですか?と

言われましたよ






さてさて、なかなか

赤ちゃんがいて出かけられない

ので、

眠いネガティブびっくりマークびっくりマーク

コーヒー飲みたい❗️と

uber利用しまくり

だった私。

悲しい悲しいアセアセアセアセアセアセ




あまりに不経済すぎて

家で作れるスタバのコーヒー

頼んでみましたよ。

カフェモカ

カフェラテ

抹茶ラテ

など10種類入っていますニコニコピンクハート



ダマにならない、と

口コミにあったけど


ダマになってるやないかーい!

爆笑爆笑爆笑アセアセアセアセ

でも美味しいピンクハートピンクハート

こちらは無添加ではないですが。

缶がステキ看板持ちピンクハート

でも使い道おもいつかない 笑



(全てではないですが)

食べものに気をつけていて

自分で調整しているので



10年ほとんど風邪引かない!

インフルエンザかかったことない!

コロナ、何それ?看板持ち


と元気な身体にもなれますよピンクハート

ママが元気って

大事指差しだと思うな