今回の出産も色々あって

大変でした悲しい悲しい悲しい



また顔面麻痺かなはてなマーク


思うぐらい

顔と頭が痛くて

起き上がれず...

授乳室に歩いていくのも辛い頭痛、

耳鳴り、顔面痛。




やはり私は総合病院系にして

良かったびっくりマーク




耳鼻科で色々な検査をして

メニエール病の薬をもらったら



体調が信じられないくらい

回復し泣き笑いピンクハート



明日、I日早く退院となります

キラキラキラキラキラキラ



持参したグッズで

ようやく写真を撮れました。



顔が長男に似すぎていて

名前を間違えそうになる 笑


高度不妊治療でしか

子供ができなかった私達のもとに

また赤ちゃんが来てくれて....



辛かった分、

愛情が増します



8年かかった不妊治療が

ようやく終わりました泣泣泣

泣き笑い泣き笑い泣き笑い




私が入院中、

4歳の誕生日を迎えた息子にっこり



パパと義理両親にプレゼントを

買って貰ったみたいです。

体調不良もあったし、

おめでとうを

直接言ってあげられなくて



まさか病室で私が

泣いてしまいましたアセアセ



帰ったら

皆でケーキだけは食べようと

思っていますピンクハートピンクハートピンクハート