土日に

息子の3歳の誕生日をします♡´・ᴗ・`♡


🇭 🇦 🇵 🇵 🇾 

🇧 🇮 🇷 🇹 🇭 🇩 🇦 🇾





今後の事を

色々考えていて...


また息子の顔出しを少しずつ

していきますニコニコ飛び出すハート



宜しくお願いしますm(_ _)m






私達夫婦からの

誕生日プレゼントは

こちら ↓


​お医者さんごっこセット!

フライングタイガーで買ったよ


LINEギフトでフライングタイガーの

商品1000円券が

90%引き?だったかな。




そのようなクーポンがあり

購入しましたスター



​中身はこれ。

時計の針と注射器は動きます。

青い袋は何?σ(^_^;)と考えていた

のですが...


血圧を測るやつかな?💦


赤い筒も何なのか

よくわからず泣き笑いダッシュ






こちらも

同じくフライングタイガー↓



​クレーンがついているトラック。

木で可愛い(●’◡’●)ノ




そして

義理父母からはこちら2つを

頂きました♪



​公文のタングラム

型はめ台がついていて

いいなぁと!




息子が一番欲しがっていた

プラレール、アルファエックスです。

アルファエックスって何.....

泣き笑いアセアセアセアセわたし興味なし.w







さらに

私の実家からは看板持ち



組み立てねじねじの

ダダンダン飛び出すハート

頭と手が回ります!


↑今回は電動のねじ回しです。

でも、電動こわがっちゃって泣き笑いタラー



クリスマスプレゼントの

アンパンマンねじねじは



普通のドライバーでしたよ看板持ち



↓これのおかげで

更に手先が器用になりました!



自由に組み立てられるので

思考力や創造力が身につきますスター




𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍







どちらのネジも互換性があり

混ぜて使えますよん。




先に渡したものもありますが、


他のプレゼントも

喜んでくれるかなぁニコニコ飛び出すハート



​♡︎かなり前の息子くん♡︎

お久しぶりです