買いました、買いましたラブキラキラ
ミキハウスの
抱っこ紐&ベビーカーケープ!!

あれ?
たしか、みかん。さん、
車生活だから買わないって言って
なかった????



...そうなんです。
買うつもりはなかったのですが、


12月に軽井沢に旅行することに
なってアセアセアセアセアセアセアセアセ
冬の軽井沢!!!!

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



絶対ケープ必要でしょー。
となったわけです笑い泣き


皆さんからアドバイス頂いた、
ユニクロのケープも何度もお店に
行って手に取りずっと迷って
いたのですが、


ちょっと柄が...
自分的に物足りない気がして
すいませんアセアセ



ミキハウスのこのチェックが
どストライクキラキラで尚且つ、
5600円だったかな。
セール価格だったので買ってしまい
ました音符ぼけー


ピンクも安くなってたよー。
若い時で、女の子ママだったら
そっちを買っていたかもラブラブ




ついでにミキハウスのスタイもパー
買いました。ヨダレ凄いんですよ。
1日6枚は取り替えるのチーンアセアセ

スタイはもっとほしいです。


GAPのブラックフライデーでは
1枚だけ購入キラキラもう今年の服は
いらないので、来年着れそうな服
を選びました。
4000円が2000円ぐらい。
初めてのジーンズキラキラ
ダメージ加工もしてあるね
かわいいラブ
かわいいラブ





ベビーカートイ。
ボーネルンドの定員さんと色々お話
して仲良くなりましたウインク

ほしいおもちゃがいっぱい音符

これ。
気に入ってくれると良いのだけどタラー

最近、
ベビーカーもチャイルドシートも
嫌がるので、抱っこしない派の私
としては困っています笑い泣き笑い泣き
抱っこ紐で腰やられてマス..











そして
英検準2級のスピーキングテストの
結果が届きましたアセアセアセアセアセアセ






はいアセアセアセアセアセアセ



まさかの合格してましたー笑い泣きアセアセ

!!!!!!
試験の日は簡単な動詞
breakやhit?が出てこなくて、
女の子がボールでよその家の窓ガラスを
割ってしまいおじさんが怒っている絵を
英語で説明する問題でした。

仕方ないから適当に言葉を繋いだ
のだけれど相当落ち込みましたアセアセ


アティチュード(態度)も
3段階の1にされてアセアセアセアセ
緊張したけど笑顔でやったのにー
目が泳いじゃったかな


ギリギリ合格で恥ずかしいの
だけれどアセアセ


赤ちゃんをお世話しながら、
自分がやれる範囲で頑張ったと
思っていまアセアセショックショックショック
えらい、えらい。
頑張った、自分!


来年は2級を受けるつもりです



息子には、
何事もやる前から
諦めるな!!!!ムキームキームキー
諦めて良いのは十分
挑戦したあとだ!!ムキームキー


威張って言えるように、
私自身も頑張りマスおーっ! 笑