1ヶ月健診を過ぎて、先日近所に
お散歩デビューをしてきましたニコ星カラフル


ベビーカーで、
私と赤ちゃんだけでお出かけの練習
チュー!!


めっちゃ近い徒歩5分ぐらいのコンビニ
に行くだけなのに、緊張する...笑
アセアセ




そしてやはり、
玄関先でベビーカーを開く
ところでモタつく  笑!!

どうやって対面にするのか忘れたり。

玄関先のスロープを利用したんだけど
余計に危なかったりえー?アセアセ




散歩してみて思ったことは、

うちの近所、
道ガタガタやんけ!!ガーン
うずまきうずまきうずまきうずまき
ってこと。
ボコボコしていて、ベビーカーが斜め
っちゃうアセアセ結構危ない



少し遠回りして、コンビニまで行きま
したけど、ベビーカーって実際、
ショッピングセンターの中とか、
フラットな場所で使った方が
いいのかな〜?キョロキョロタイヤが...

と思いました。


あと、
スーパーにベビーカーで行ったら、
ショッピングカートは押せないから
カゴを手持ちですよね?


それか抱っこ紐とカートかな。
でも出来れば、抱っこ紐使いたくない
のだけど真顔
アセアセアセアセアセアセ
赤ちゃん重いし...w

エルゴ買ったんだけどね。

あと生協だから、スーパーあんまり
行かないけどさ真顔





お散歩した時のママファッション、
なんかこういうカジュアルな服装って、
私にとっては新鮮で、
写真に撮って見ましたニコピンクハート

外出が久しぶりで、洋服やピアスを
選ぶだけでテンションあがるーピンクハート


赤ちゃんが一緒だから、
汚れても良い服ルンルンでお散歩。

{389895E2-8DAC-4E49-8DC8-70051C67CA83}


コート流れ星ユニクロ
ボーダートップス流れ星ユニクロ
スカート流れ星ベルメゾン

{60AF707A-098E-4F55-AFD9-4437DB5D0F3F}

ピアスは金平糖みたいなやつ。



買ったばかりのコートはお気に入り❗️
軽くて使えるよチョキ



色違いのベージュほしいな。ニコニコ
ていうか、身長高い人が着るとこうな
るのか  笑  
私が着るとワンピースみたいおいで
{3920979A-3610-413D-A18E-AA32754DD6BD}