お久しぶりです
1週間前に赤ちゃんと退院した
みかん。です。



出産するまでも、
入院中も色々あったのですが、




近況を報告すると、
今日から私、再入院しましたタラー



なぜかというと、

産後ストレス?が原因?なのか、


右側の顔面麻痺になってしまいまして



目が閉じられない。
涙が勝手に出てくる。
眉毛が上がらない。
笑うと口角が上がらない


など、右側だけ歪んだ顔になって
しまって。





旦那に仕事を休んでもらい、
赤ちゃんとお別れして、


1週間点滴治療します



発症から2週間ぐらい?経過してる
かもとのことで、
治らないかもと言われました。





でも、やるだけはやってみます




ステロイドを使うので、
たった2週間しか母乳をあげてないけど
昨日、断乳を決意。
(もともと、混合だけどね)


昨日、赤ちゃんにおっぱい最後ねと
言って授乳してきましたアセアセ





早く赤ちゃんに会いたいな真顔
点滴また頑張るよー
{3B11A6C9-233F-4DDA-AE8A-19F7EE7B1269}

{36578BAB-5B9F-4E90-9311-3D55E741EC70}