みなさん、
赤ちゃんの名前は決めましたか??

うちは、

ほぼほぼ90%決めたかなニコニコふんわり風船星


切迫で入院する前に旦那と話して、
確定したいんだけどアセアセ
旦那さん、忙しすぎてえーんアセアセ
なかなか話す暇はありませんえーん





最初、
男の子だと思って
なかった
から、全然名前が浮かんでこなくて 
びっくり



パッと思いついた時に、


紙にメモして、


旦那さんにどぉ?
なんて聞いてました。

例えば、


爆笑つばさ
爆笑たつき
爆笑たいよう

などなど...10個ぐらい。
でも..



私が思いついた名前は
ほぼ全部
駄目出しされる真顔真顔



なぜって、私は単純に音の響き

で考えてるから口笛音符


旦那さんは、


「どんな子になって欲しいの?」
「名前の意味は?」


とか、名前の由来を
ちゃんと考えてる
チュー


そんなこといったって、

どの親も普通に
優しくて、
賢くて、
元気な子に
育ってほしいでしょ??アセアセ


それに、私の名前だって、

全然たいした意味はないんだよおいで

親に小さい頃聞いたら、

その時好きだったスポーツ選手の

名前真顔だって。


ふーん。
だれそれ?ニヤニヤ



両親ともスポーツ、
全然やらないのに真顔

むしろ、
運動音痴な両親ニヤニヤ



そんな中、携帯電話AUのCM.
菜々緒さんのやつ⬇︎
別に菜々緒さんに似せてはいないが。

{1F1C3764-597E-42EB-8DFC-0A9F016111DC}



「名前は太郎。」
「いいのよ。名前に色々こめなくても。
    元気でいてくれたら」



だって照れ!!


だから、私は響きで考えたい
チュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





そして、ようやく、

旦那もいいね。って言ってくれる

名前が見つかりましたおねがいふんわり風船星




あとは、それを一応、

ネットの名前占いに当てはめて。

どの漢字にしようか、

迷ってるとこ照れ星カラフル

占いで将来、
社長になる


って書いてあったり  笑 
いぃねチュー!!



親とも相性ピッタリとかチュー!!



どの名前にしても、

産まれる赤ちゃんが気にいって

くれるといいなーニコニコ乙女のトキメキおすましペガサス

と思います。

人の名前付けるって、

重大よね!!




✳︎ベッドに寝ながら、絵を描いてる
ので、腕が腱鞘炎?になりそうてへぺろ


✳︎明日から、実家に行きますー