(続き)

 

あとAndyの歯みがきスタイルに浴衣も

かわゆかったワドキドキ




それにDamianの寝起きの顔も…

彼も寝起きワルいのネ。

まぁ4時に寝たってんだからムリもないか…汗

でもなんとな〜〜く自分の朝のスタイルを

思い出したワ

(あ〜〜んなカンジなの…あっ!知ってた?)


まいったのは、あの鏡に向かって真剣に

ホントに真剣にヘアをSetしているIanでした。

あの目…忘れられませんドキドキドキドキ

そう、前にRollers時代のIanが

鏡に向かって一生けんめーSetしていた

あのFaceとまったく同じでした。

やっぱり同じ人なのネ(?)




剣道のシーンもみんな真剣にやっていてナカナカ

でしたヨネ。






私的感情を入れると(さっきから入ってたが…)

やっぱIanくんはBestでしたキラキラ




でも伊丹さん、DamianがBestだって言ったでしょう。

きゃーー!Damiくんは何でもやるコト

きまるのネーー

さっすがぁ!!グッド!グッド!




「At The Disco」もやってくれてうれしかったニャア爆笑音譜

Ian、Damian、Colin、Andyの4人が

顔を横にくっつけて歌ったでしょ

うわ〜〜すごく良かったァーーーラブラブラブラブラブラブ

(それともKissの方が良かった?)




でもTerryがちょっとカワイソーだったカナ。

その時のTerryのFace見たかった…


(続く)