Oh!!It`s TV Show Of

ROSETTA STONE ★★★

 

彼らは8月の来日の際、いくつかのTVに出ましたネドキドキ

まずテレジオ7での成田空港でのインタビューについて

ちょっと…

 

メンバーは向かって左から

Terry、Ian、Andy、Damian、Colin

みんなコーラとかビールとか飲んだりしながら

リラックスした雰囲気でインタビューに答えてました。

しかし、そのReporterとして選ばれたコ、いいナァ…

くやしいっっ!!あせる

 

image


さて、インタビューは初めIanばかり答えてだけど

あとになるとDamianがわりと答えていて

横からColinがちょっと口をはさんだり、

Terryが全然おとなしかったの。

 

それでな〜〜んかAndyとDamianが二人で

からんでるのヨネ

 

Damianがコーラを取ってくれって

はじの方の人に言ったワケ。

それで、回って来たんだけど

その途中、さっとAndyがそれを飲んじゃったの!!

 

 

 

 

それからDamianが違うの飲んでたら

ちょっとAndyの所にこぼしちゃって

Damianは笑ってゴマかしてたんだけど

AndyはとってもイヤミったらしくDamianの方を見て

自分の手にかかったの、さっさって振り払ったの。

それでわざと嫌がらせっぽくDamianのこと

ひじで押すのデス

 

も〜〜おかしくなってしまったワ爆笑

 

 


IanはIanでインタビューに答えながら

 

飲んでたら、それをウップって口からこぼすし

(彼は笑ってまひた)

 

 

 

 

このインタビュー見ててサイコーにかわいーーーい!!

と思ったのはAndyラブラブ

 

ほんと、ものすごくかわゆいのォ

女の子みたいナノ

あ〜〜んなんであんなにかわいいんだろうドキドキ

マケソーでした(もうすでに負けてるナ)

 

最後にあのReporterのコが全員と握手を

したのデス。(くやしいよォあせる

 

それでその握手した後、

ナゼだか知らんが、メンバー同士で5人握手してんの!!

 

 


Andyか誰かが腕をバッテンにして…

 

一瞬あぜ〜〜〜んとして見てました。。

 

おかしいネェ…どうしてそういうことが

考えつくのかしらン?

 

それにしてもDamian、最後にもまた

なんか飲みものもらってたけど

よく飲む人ネ

おなかヘーキだったのかしら?

 

image

 

 

(続く)