(続き)

 

「Rock'n Roll I'm Coming Home」の時

私、IANまたKey Borard間違えないかどーか

心配で、ずーと見守ってたんだけど、

彼の猛(?)練習のおかげで

手元など一切見ずにトクイそーに弾いてましたっけ。

(内心ハラハラだったりして…)

 

でもDamian相変わらず声が苦しそーだったネー

ちょっとカワイそうみたい…あせる

 

 

 

 

 それにしても「NA NA NA」の時のTerryくん

すごォ〜〜く良かった!!

カッコ良かったよォ〜〜キラキラキラキラ

あの細い体のどこから、あんなにPowerが出るのカナァ?

と思ってしまうワ。

 

それにTerryくん、とってもうれしソーだった!

 

 

 

 

 

 

「NA NA NA…」音譜ってみんなで歌った時も

楽しかったナラブラブ

次の「Over And Over」もナント Andyくんが

Key Board弾いたり、

Terryがパーカッションたたいたり

IANが生ギター弾いたり…

全体的にはRock'n Roll中心のStageの中で

南国風のイメージでとても変化のある

感じになりました。

 

AndyくんのKey Boardナカナカだったワヨ!!

 

再び5人のコーラスの「Blue Moon」

またしてもIANの声の低さに私、おかしくなって

しまった。

それにしても、あの時のIANの目たまらないワ

くりくりさせちゃって!!

 

 

 

 

それから「HI、HI、HI!!」音譜って

FANに呼びかけた時のIANの声も

ナカナカドスがきいていてすごかった!!

 

Damianくん、前回にも増してSexy Boyでしたナァ

この「HI HI HI」はもちろん「Free As A Bird」

の時もあの声を出すんですもの。照れ

 

 

 

 

その上IANくんまでも…ドキドキ

あんなFaceのIAN初めてみたワ〜〜

キャードキドキしてきたラブラブラブラブラブラブ

 

そういえば4日だけど、5人で並んでる時

IANとTerryが手を組んでまわって遊んでたでしょう

キャァ、すごくかわいかった

つい「キャ〜〜〜かわい〜〜〜」ラブラブラブラブ

って叫んだような気がするワ

 

全体的に言うと曲の構成が良かったように思イマス

あっでもアンコールは「California Man」より

「Sheila」の方が良かったカナ、やっぱ

 

それとAndyくんのギター

PAのせいかもしれないけど

もうちよっとギンギンにきいてた方が良かったナ

 

 

 

 

そうそうColinくん、前回より大人っぽくなりましたネ〜〜

ねェ、やっぱりTerryの方が弟じゃなぁい?

 

 


でもホントGreatなConcertだったワィ!!キラキラ

 

 

But、「TERRY」と書いた紙を大きくかかげ

邪魔した女と乱ボーな警備員サンさえ

いなけりゃネ!!あせる

 

 

 

 

 

 

 

(Damianのまいたお水を浴びたかったワン!!)

 

 

 

END