それでは紹介順41番ながらも

無事に…というか、

みなさんのあたたかいドキドキご好意により(笑)

かけさせていただく事が出来た

愛すべき青春の1曲の想い出を〜〜ラブラブ

 

7年前の第一回から参加している

この洋楽オフ会

 

今まで私が紹介した曲は全26曲

青春時代を洋楽と共に歩んで来た

さまざまな想い出がいっぱいつまっている

大好きな曲ばかりを

かけることができました。

 

ただここに来てそんなリストを

眺めると…

あれ?ナニかが足りない!!


もっとも大きな偉大なる

アイ??ドキドキドキドキ愛??ドキドキドキドキ

 

そうです!

私の青春時代にトキメキドキドキとキラメキキラキラ

与えてくれた「彼ら」がいない!!イギリス


まぁ、それはあえて選曲しなかったから

なんですがあせる

 

ナゼ??

私の中では「殿堂入り」

ポジション!

彼らによって扉が大きく開かれた洋楽音譜

そんな出会ったさまざまなアーティストの

大好きな楽曲をセレクトして来たのです。

 

あともうひとつの理由としては…

意外性のある選曲狙いかな?(笑)ニヤリ

 

そんな事で7年間。

しかしそろそろみなさんに私の好みや

手の内もバレバレ傾向な今日この頃(笑)

 

今回は20回記念だし、

このタイミングで

殿堂入りな彼らを解禁!

感謝の意味も込めて選曲したのが

この曲ですキラキラキラキラ

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

I Only Want To Be With You

二人だけのデート

 

Bay City Rollers

7612位)

 

 

 

 

 

私の永遠のアイドル恋の矢

Ian Mitchellくんドキドキが在籍していた時の

唯一のTOP40ヒット!

彼のリズムギターとバックコーラスを

感じたくて恋の矢

ヘッドホンで集中して何百回も

聴きまくっていた

思い出いっぱいの曲でした

 

同じRoller ManiaなKayoさんと

ノリノリ笑顔な被り撮影会音譜音譜

 

 

 
 

「みなさんのご好意により」

とはじめに触れたように

 

「これかけるだろう」と

オフ会メンバーの多くの方に

すっかり予想されていたようで(笑)

 

そんな私の想いを汲んで気遣い

叶えてくださった

みなさまに心から感謝ですドキドキ

 ありがとうございましたニコニコ音譜音譜


ということでレポのラストは

平成最後の洋楽オフ会!


ひたすら・・・タイトルが「i」で始まる

「全米トップ40ヒット」を聴く<飲み会>


 

観るだけで笑顔いっぱいニコニコ爆笑ウインクお願いラブラブ

幸せになれるオフ会動画を

どうぞとくとご覧くださいませ〜音譜

 

予告編⬇︎⬇︎

 

 

 

本編 ⬇︎⬇︎

 

 

洋楽オフ会~特別編

洋楽女子による愛の選曲集!⬇︎⬇︎

 

 

 

そして早くも!

令和最初の「夏オフ会」

日程が発表になりました!!

 

2019年8月7日 水曜日

19:00~23:00

 

会場はいつもの

ガムランボールラウンジ

(パソラリゾーツ銀座店2F)

 

テーマ発表

応募受付スタートは

 

7月7日 日曜日 午後!!

 


テーマのヒントはひらめき電球

 

☆対象曲およそ200曲

☆被り率・・・激・高!

☆アーティストしばり無し!


だってはてなマークはてなマーク

 

そしてまたまた私たちのココロを

混乱させるあせる

ワケワカメ〜〜汗汗

こんな画像ヒントが・・・・⬇︎⬇︎

 

 

 

 渋谷辺り??

もうっ!!なんなのよ〜〜汗汗


とりあえず7月7日

七夕のお昼は要チェックです

⬇︎⬇︎⬇︎

Hits from coast to coast  パソコンスマホメモ



またまた記録更新??

激震が走るかもDASH!DASH!DASH!