(続き)

 

とうとう最後のページに来てしまいました。


色んなことを書いてきたけど、

KamiがIanを、そしてアッコがDamianを

好きになったっていうの、わかるのです。


だって彼らとっても素敵だもの


{274EF258-C362-4F77-BCCD-A2C6CE60F239}


でも好きになるのって、ただ「素敵」だけじゃ
ないはずよね。
そうじゃなきゃ、成り立たないじゃない?

KamiはIanの、アッコはDamianの、
私には見えない何かを見つけたから
今、こんな気持ちになってしまっているんだもん

ちょっと難しく書きすぎたかな?
というより私の表現がおかしくなってしまったのです。
ゴメン!

最後のページに来てまで、ドジってしまって
私の言いたいこと、
わかってくれたかなァ。。。

こんなこと書いたけど
好きなら理屈無しで好きで良いのです

Happy Happy

{A31A24CC-E36D-4102-A2B3-0115D0DECBEC}


Poemコーナー

くすぐったい、くすぐったい。
誰?
私の母性本能をくすぐるのは…

キャ!
あなたはRosetta StoneのColinではないの。。。

16歳なのに、横顔がりりしくて。
まぁるいホッペには、
ポツポツニキビ。

ちょっと大人ぶってみたり。。。

そんなColinが好きなの。。。


何か恥ずかしいなァ。。
ワハハ、みなさん笑わないでくだされ。

それでは次の号まで

with Love

by Izumi


編集後記

{4D6C5557-3188-4A9B-B2C5-A21EF702D51C}




大好きな八木誠さんからサインいただきました


{E43C07C6-3827-45BF-9303-E00696830450}


1978年3月22日 Wed.


**********************


Rosetta Stone Magazine Vol.2
は秋頃アップ予定です。

それまでしばしお待ちを〜〜❤️