この洋楽オフ会がスタートしたのが5年前

そして今回で早くも14回目


イベントの趣旨としては

テーマに沿って参加者が曲を持ち寄り

「想い入れ」を語り共有する。


{229AD6D5-F497-4E19-9280-0F4F33F1805D}

 

 

 そこに被った被らない…

クジ運がなんちゃらかんちゃら…


まるで人生のように泣いたり笑ったり

これから起こるであろう流れを妄想したり

はたまた予想外の展開にドキドキワクワク


単純明解なルールの中に

未知な部分が満載で


だから回を重ねても飽きるどころか

笑顔が笑顔を呼んで

幸せオーラ満ちあふれ


さらにパワーアップしたオフ会へと

成長?

私たちをさらに「オフ会中毒患者」にして

くれているのだなぁと

実感しています。


ただ純粋に音楽が大好きな

自然体の自分でいられる


そこから生まれる掛け値ない笑顔に

囲まれている時の幸せ感は100%以上



そんな洋楽愛ドキドキいっぱい感じちゃう

田中康夫さんもご登場な

当日の動画を紹介します!


あったかさドキドキ保証済合格


予告編

 

 

 

 

本編