(続き)


さて、今 全米TOP40で聴いたNewsなんだけど
Ian Mitchellくんは、もうすでに3曲レコーディングし終えて
Soloとして8月デビューするかもしれないというのです。きらきら

…とするとマネージャーはどうなったのかなぁ?

大野サンはTamと別れた方がいいって言ってるんだって。
もしお金が必要なら大野サンが貸してあげても
いいって言ってるホド。

そのような話をアッコから聞いたんだけど
なんか大野サンは自分の息子のようにIanの事を
見てくれているのネ…。ハート



Ianの家にはTELが無いんだってネ。
そのことを大野サンにとっても恥ずかしソーに
話していたんだって。
そしたら周りが冷やかすので、ますますIanは
恥ずかしがっちゃったって。

ウッ!かわイーxxxラブラブ


Rosettaの来日、やっぱ8月の後半に決まっていて

武道館も確保してたんだけど

今度の脱退で、お流れになってしまい

その代わりにLesが来日するとか。


Ianは何回も日本にまた早く行きたいって

言っていたんだって。


その大野サンとIanのTELは15分間位で、

それを5分間位に短縮してIanのメッセージとして

ラジオに流すかもって言ってたけど

まだ流れてませんネ。汗


Rock ShowにはIan脱退について詳しく載っていなく

新メンバーのPaul Lerwillくんのメッセージだけ…。




そういえば、このRock Showは季刊になって
しまうんだって…。汗

うぇ~~つまんないのォ…あせる
Ianとか出る雑誌ってこれぐらいしか無いのに。ダウン
1年にたった4回だなんて…
もーーーヤダナァ汗汗

ところでLOVEドキドキの給料が5775yenほど入ったので
Carolに頼まれている
「Caught In The Act」を買いました。

ベニヤ板ものこぎりで切って、やすりでかけて。

早く送ってあげなきゃネ。ぐぅ~。


じゃぁ今日はここで終わり。

LOVE IANラブラブ


P.S サークルで頼んだIanのPhoto
モーサイコーキラキラ☆

ダメ、あのFaceのIan まいるxxxきらきらラブラブ↓↓