(続き)


そして残されたRosetta Stone・・・・。

新メンバーが入って今まで通り、いえそれ以上の

Rosettaでいられるのだろうか・・・。


それにその後の私のRosettaに対する見方が

とっても怖いんです・・・。汗


Ian以外に私はあの4人のメンバーも大好きだって

思ってる。

でもそれはもしかしたらIanのいるGroupのメンバー

だからっていう感があって

そう思っているのかもしれない・・・。


怖い・・・・

私の彼らに対する見方がどう変わってしまうかが・・・・


正直いって今のRollersのメンバーについては

あまり関心はなくなってきている。

(他のGroupよりは多少あるけど・・・・)


今にRosetta Stoneもそうなってしまうのだろうか・・・・。


今から思うとあの大みそかの夜。

いえ、新年が明けたばっかりの夜。


Rosetta StoneのIanのPanelが落っこって来たのは・・・・


つい最近Andyのあの夢を見たのは・・・・


すべてIan脱退の予告だったのネ・・・・ダウン


2つとも・・・・あの時とてもいやな予感がしたもの・・・・



それに・・・それに・・・・


Vol.2のRosetta Magazine

(これももう終わりになってしまうのネ・・・・結局)


あの私の・・・・彼らのイラストと編集後記のコトバ・・・・これ↓





なんてヒニクなんでしょう・・・・・もうイヤでス・・・・あせる




なんで私はIan Mitchellという人をこんなに好きに

なっちゃったんだろう。



もうこんなにFanを泣かせたMusicianっていないんじゃない?



でもやっぱり私はIanのことを好きになったって事を

後悔はしていない・・・・


後悔はしているけど、後悔はしていない・・・・。


フクザツな心境です。



私はIan Mitchellという人を愛しすぎました。



だからもう戻れない・・・・・絶対に・・・・





だから私はIanの行く道をついて行くしかないのです。




Fanってなんて悲しいんでしょ・・・・。





(続く)