昨日のスマスマ

セクスィー部長でお馴染みの沢村一樹さんも出るし
ちょっと面白そう~ドキドキと思って観てたんだけど・・・

最後の歌のコーナー音符
突然ビックリマーク・・・思いもかけずに

あの30年以上前に、日本を沸かせたラブラブ

BAY CITY ROLLERS
彼らの熱狂的なファンドキドキ

いわゆるローラーマニアの映像が流れ


(はい、ご存知のようにワタシは↑の一部です)

えっナニナニぃぃ~はてなマークはてなマーク



って思わず画面に釘付けになってしまったんですが

なんとスタジオにあの元BCRのパットさんが登場きらきら

SMAPと一緒にあの名曲音符

SATURDAY NIGHT

を熱唱してました~~星


もちろん、ワタシもテレビの前で歌ってしまったんだけどね笑顔
30年以上経ってもいい曲はいいなぁラブラブ

あのABBAダンシングクィーン音符と同じ時期の
作品ですよ♪


でも彼はもう50歳・・・それなりのお姿であせる
昔のカワイイドキドキイメージが強かったから
ちょっとナントも言い難い気持ちでした。。。

You Tubeとかでも昔の洋楽アイドル検索すると
その後の姿とか、結構見ることできるんですよね~
でも、やっぱ長くは観てらんないかなぁ。。。

しかし何で今・・・PATが登場したんだろう~~~はてなマーク

新聞の予告にも出てないし、いきなりの不意打ちでした


正月に実家にあるBCRのシングルやLP持ってこようかと
思ったんだけど

聴くこともできないし、置く場所も無いのでそのままに
しておいちゃった

で、ウチにあるBCRのCDはこれが唯一ですドキドキ


心にいつもPop‘nRoll 2




たま~~に聴いてるよんウインク

あ、今日は時間がないので曲音符貼り付けナシです汗