チケットアルバムシリーズ

これまだ続いてますあせる
すごい久々になってしまいました~~
2月28日以来のアップですぅぅぅごめん

今回は1982年ドキドキ

まだまだライブギター行ってますよーーーういんく


$心にいつもPop‘nRoll 2



上段左は

THE MANHATTANS

1982年1月19日 渋谷公会堂

彼らの曲は

KISS AND SAY GOODBYE音符 が
好きでした~ラブラブ
初めの語りが渋くてゾクゾクしちゃうんです恋の矢


その隣は

THE POINTER SISTERS

1982年3月23日 中野サンプラザ

彼女達は3月の歌としてJUMP音符
紹介しましたドキドキ

ワタシの思い出としては、彼女たちのステージがものすごく
かっこよくって、感激ラブラブしたので

当時愛聴していたラジオ番組

全米TOP40に、その思いドキドキをハガキに書いて
投稿したんです手紙

そう、憧れの湯川れい子サマにしっかりと
読んでもらえて大感激きらきら


さて下の段は・・・



TOTO     トイレではありません注意

1982年5月17日  日本武道館

彼らの曲は聴いてると本当に癒されるのです~~ラブラブ
99、ROSANNA、AFRICA音符・・・名曲ばかりきらきら


そしてお隣が・・・

またまた登場の

Bay City Rollers

1982年9月4日 日本武道館

これは
アラン、デレク、エリック、レスリー、ウッディ

というオリジナルメンバーでの来日です

この時はワタシはもう良いはてなマーク年なんだけどあせる
まだまだ行ってたんですね~~キラキラ☆

おっ、これもまたかなりいい席じゃないラブラブ
アリーナのC席っていったら、かなり前の真ん中よりですよウインク


$心にいつもPop‘nRoll 2




次のお写真カメラ

上の方に見えるグリーンの券は・・・

上でも話題にしたラジオ番組
全米TOP40主催の   E.T試写会
の時、実施したナニかの抽選券・・・

自分の事ながら・・・よくこんなモノまであせる

1982年11月3日 ニッショーホール


さて最後は大物王冠2

STEVIE WONDER

1982年11月4日 日本武道館

あれあれ~~ビックリマーク

ETの試写会の翌日じゃない・・・・

しかも4日って母の誕生日プレゼント


ったく、お祝いもロクにせず遊びまくってたのねぇむっ
この娘はぁぁビックリマーク

ってことで、少々長くなってしまいましたがあせる
今日は

TOTOの   AFRICA音符

を是非聴いてほしいんですラブラブ

もう何も言いませんドキドキ

名曲ですキラキラ☆

聴いてると遥かなアフリカへ思いを馳せていく気分になりますスキ


・・・・って何も言わないってワリには。。。

1983年全米1位に輝きましたきらきら

・・・・もうっ、前言撤回ビックリマーク語りすぎじゃ~~~

ちなみにTOTOは昨年の7月解散してしまいました・・・しょぼん