おはようございます~ドキドキ

昨年から長々と続けてきた
チケットアルバムシリーズ

すみませんペコリまだまだ続くんです
もうちょっとお付き合い下さいな・・・・ういんく

いよいよ80年代に突入ですロケット



心にいつもPop‘nRoll 2



80年代幕開けコンサート第一弾は
ERIC CAMENサマですドキドキ
1980年2月10日 中野サンプラザ

これめちゃくちゃ良い席なんですよ~ラブラブ
確か真ん中の前から2,3番目だった記憶がきらきら
ERICサマの汗まではっきりと見えちゃいました~~

そして今、映画マンマミーアで旬のABBAドキドキ
1980年3月13日 日本武道館
これは武道館の2階だったので4人がちっちゃかったですあせる
でも音楽はサイコーラブラブ ノリノリ音譜しっとりでした薔薇

お次はマンハッタントランスファー音符
1980年6月24日 中野サンプラザ

トワイライトゾーン音符
覚えてますかはてなマーク 流行りましたよね~~
めちゃくちゃカッコイイラブラブ曲だったぁ恋の矢
大人の洗練されたきらきらステージでした
アカペラは絶品ですキラキラ☆

そういえばトワイライトゾーンって
海外のSFドラマ覚えてる人いるかしらはてなマーク
これはその映画版の主題歌だったけど

あれちょっと恐かったなぁドクロあせる
最後に大ドンデン返しがあって・・・
奇妙でブルっドクロとくるドラマでした

さてお次は・・・


心にいつもPop‘nRoll 2



左の白いチケットは

VENUS & Blueberry Jam
1980年7月26日 ラフォーレ原宿

VENUSリボン
ほら、キッスは目にしてが大ヒットした
あのヴィーナスですドキドキ 
ヴォーカルはコニーちゃんだっけはてなマーク
懐かしいなぁ。。。

Blueberry Jamは今まで何度か話題にした
ワタシが大好きドキドキだった日本のPOPSバンドです

そしてまたまた出ましたイアンくんドキドキ

IAN MITCHELL BAND
1980年9月1日 日本青年館ホール
だいぶホールも小さくなってしまいましたがあせる
ワタシはまだまだ行ってたんですねにひひ

この年、音楽界ではAORサウンドが大流行ピアノ
Adult Oriented Rock・・・大人のロックの略です

そんなAORを代表する二大巨頭に続けて行ってきました

BOBBY CALDWELL
1980年10月17日 中野サンプラザ

BOZ SCAGGS
1980年10月20日 日本武道館

なんと3日後に行ってたんですねーーーきらきら
自分でもビックリビックリマーク
よく行ったもんだわぁぁ~~

ってことで、BOZ SCAGGS/HEART OF MINE音符
バレンタインドキドキが近いこの時期にピッタリの
ステキな曲です・・・しっとりとどうぞ~~きらきら