荷物を送ることに | ケセラセラ~♪

荷物を送ることに

息子へ急遽荷物を送る事に📦

再来週10日にアイスチャレンジ?

湖に飛び込むイベントをファザーの娘さんと

一緒に参加するそう飛び出すハート


1人1人目標の募金額が決まっていて

息子は150ドル設定💲

この募金は障がい者のために

使われたりするそう。

英語なのでよく分からず😅

内容が若干間違っているかもしれません昇天

私達も募金してみましたニコニコ

名前が表示されたので無事募金できた様子

息子も気づいたようで珍しくありがとうと

メッセージが来ました。


インスタをみたら皆お揃いの格好をしたり

着ぐるみを着たりと様々びっくりマーク

ここでイベント好きの母の提案で

参加するなら日本ぽい装いで飛び込んでみたら?

という話になり、息子も快諾

法被を送ることににっこり




そしてこれだけ送るのもな…と思い

もうすぐバレンタインだしチョコとお菓子を




日本🇯🇵ぽいチョコを添えて

ちなみに息子はチョコ嫌い😂

ホストファミリーにですね👪

そして前回の送料にビックリしてしまったので


今回は控えめオエー

隣で重量を気にする夫に怯えながら笑

ダンボールに詰め込みましたよオエー

4600円と前回よりうんと安いが

それでも高いですよね😅


シャーペン入れてとか

猫のおもちゃが壊れたとか←きっと送って欲しかったんだと思う。

すでに梱包してしまったので、

夫に無理と言われ煽り

入れずに送りました魂が抜ける

これ、娘だったら絶対入れてるんですよふとん1

娘には激甘な夫…無気力


果たして間に合うのでしょうかうさぎのぬいぐるみはてなマーク

前回5日で届いたから今回も順調に

荷物が届きます様にびっくりマーク


しかし極寒の地で湖に飛び込むって

すごすぎる🥶🥶