チワワ姉妹の来来日記 -3ページ目
こんばんは~

またまた少しご無沙汰でした

父が退院して、
色々と用事でバタバタと
しております

我が家の3姉弟は元気元気です
よ~
さてさて
先週、お天気の良い日に
ご近所のお友達
杏ちゃんママの提案で
お庭に簡易ドッグランを作ろうと
言う事になり
家中の100均のネットを集めて
ドッグランを作っちゃいました

ドッグラン初体験の杏ちゃんとラニ

早速、ランへ投入

徐々に2人ともテンション

猛スピードで走る走る

軽快に走る

とっても嬉しそ~

ラニなら、飛行犬撮れそうだわ

いっぱい走って休憩中
近所のおばちゃんが見学に来て
ナデナデして貰ったよ
その後、きらら

も投入
走るはずもなく、歩く歩く

そんな中でも

実際は歩いてるけど
走ってるように見えるでしょ

スヤスヤ

初めてのドッグランは
楽しかったかな

またみんなで走ろうね~

本日もご訪問頂き
ありがとうございます

こんばんは~

今日は午後から
季節はずれの暖かい1日だった
ラムきらラニ地方
父が10日に退院し
ちょこっとバタバタ中の我が家ですが
体重1.3㎏

さてさて、2月6日に
ラムきらラニのお里、
りとる♪ほっぷさんが芦屋にお店を
出店したので
早速7日に行って参りました

とってもステキなお店

ベッドなんかもあって
かわいい

会いたかった看板娘の
BENIちゃんも居ましたよ~

そしてお里っ子の
きららとパパが同じの
北斗君

夢之助君

人懐っこくて、めちゃめちゃ
可愛い~の

みんなでワラワラとやってても
姉ち

しか見ていない
この方
ございます

ラムさんは、ひたすら
ぴょんぴょんと抱っこ抱っこの
アピール

ラニはベッドでまったり

それぞれ個性があって面白~い

その後、みんなでパチリンコタイム

ラニ

GARO君
GARO君は
ラニの叔父になります~

そして、ラニ遂にグラサンデビュー

サングラス

お鼻が短かいから
かろうじて止まってる~

なかなか似合ってるわ~

お里っ子のみんなで
楽しいひとときでした~

りとる♪ほっぷ芦屋店

お近くの方はぜひ
足を運んでみて下さいね~

本日もご訪問頂き
ありがとうございます

こんばんは~

今日は以前からお友達と約束してた
ドッグカフェクライミングさんへ
行って来ました~
今日ご一緒したのは
りとる♪ほっぷ出身の
大和君

前回10月に会った時
大和君4ヶ月

そして
お迎えした時に友達から頂いた写真が
生後2ヶ月ちょっとの大和君

こんなに小さかったのに
すっかり大人っぽくなって
イケメンに成長中
そして前回会った時はまだ
ラニ
をお迎えしてなかったので
今日がはじめまして

同級生で2ヶ月違いの2人

走ってみたり

楽しそうでしたが
大和君のパワーに圧倒されると
友達のお膝に逃げ込むラニ

そして今日何度かこんな感じの
座り方を目撃

それもまた
その頃、ラムときららは
見えてませんが(汗)
ソファーの上でまったりと

食事してお話してたら
あっと言う間に帰りの時間

最後はみんなで記念撮影

次に全員で

かわいい
お友達にお洋服も頂いちゃいました

かわいい

きららとラニにちょうどいいので
2人の兼用で着せたいと思います

Eちゃん、ありがとうございました

久しぶりにみんなで
ワイワイ楽しい1日でした

おやすみなさい

本日もご訪問頂き
ありがとうございます


