チワワ姉妹の来来日記 -2ページ目
こんにちは~

今日は朝から

少し暑さが和らいでます
さてさて、今週初めですが
みんなで紫陽花を見に
行って来ました~
早速、皆さんのブログやインスタで
やってた
紫陽花のお帽子

やってみましたよ~

ラムさん

どうした~
何故か涙目になってる

帽子と言うより普通の写真だわ

ラニは1人でパチリ

モデルさん上手にできました~

そして姉弟3ショット

みんな楽しそうで良かった~
では最後に
きららのウィンク

で
締めたいと思います

父の日のプレゼント

買いに行かなきゃ

皆様、素敵な日曜日を
お過ごし下さいね~

こんばんは~

今日のラムきらラニ地方の
今も結構、雨降ってます

そんな雨降る前に
お散歩に行こうと
何か楽しい夢でも見てるのかニヤニヤしながら爆睡してる
きららさんを起こし
お散歩へ

先発隊のラムときららで
レッツゴー

いつものコースをお散歩してると
近所のお友達

杏ちゃんに遭遇

ママさんと立ち話をしていると
早速
この方

ソッコー寝た

しかも
本格的爆睡モード

だよね~

と言う事で、お散歩終了~

お家に帰ったきららさん

爆睡でございました

相変わらずの眠り姫健在ですよ~

そして、我が家の息子くんラニ

今日で10ヶ月になりました

おめでとう

そんなラニ

最近、鏡が気になるお年頃

本日もご訪問頂き
ありがとうございます

こんにちは~

かなりかなり
お久しぶりになりましたが
皆様、お元気でしょうか?
我が家3姉弟そして
姉ち
は相変わらず 元気元気に過ごしております
インスタの方は
頑張って更新してましたが
ブログはおサボりしてしまい

気がつけば早6月

すっかり
ご無沙汰になってしまいました

ではでは、お休み中の
3姉弟の様子を

3月

ラニ去勢手術

4月

チューリップ

や
芝桜も見に行って来ました~

そして
近くの公園でお散歩したり

ラニは何もかもが初めての経験で
とっても楽しそうでしたよ~

5月

沢山のお友達や親戚さんと
久々の再会

そして
来夢8歳のbirthday

みんなと久々の再会

6月

今年初キャンプへ行って来ました~

そして
あさってには10ヶ月になるラニ

すっかり大人っぽくなりました

これからの成長が
ますます楽しみ

これからは
頑張って更新しようと思うので
今後ともよろしくお願いします

ではでは今日はこの辺で

ご訪問頂きありがとうございます


