チワワ姉妹の来来日記

こんにちは〜

かなりかなりのご無沙汰ブログに
なってしまいました

皆様、お元気でしょうか?
我が家みんな、
元気だけが取り柄

ラム&きらら&ラニも
ではちょこっと振り返りを

8月は、
お友達が2頭目をお迎えするため
ラム&きらら&ラニのお里へ
一緒にお里帰り

見学では、沢山のパピーちゃんに
そして
画質悪いですが
お里に居る、きららの異母姉妹
どうですか?似てるかな?
そしてお迎え日は
みんな浴衣でお里帰り

チョコスムチの翔君

チョコスムチが欲しい姉ちは
羨ましい限り

久々のお里帰り楽しかった
な〜
そして12日には
ラニ1歳の誕生日

を迎えました〜
今ではすっかり
大人っぽくなりました〜
そして8月24日から
毎年恒例の夏休み旅行

第1弾は和歌山へ
貴志駅の
たま駅長
に会いに行ったのにあいにくお休みの日で残念
翌日は
ポルトヨーロッパへ

1泊2日の旅だったけど
楽しかったな〜
9月はじめには
インスタで流行ってたガチャで
犬のおまわりさんの帽子をGet

モデルさん頑張り?ました

まだまだ書きたい事がいっぱいだけど
お写真いっぱいになったので
次回に続く

ではでは、本日もご訪問頂き
ありがとうございます

こんばんは〜

毎日暑いですね〜

我が家もみんな、
この暑さにバテバテ

今までアイスノンに全く無反応だった
ラムさんも

今年は
アイスノンとクールマット

両方使い

で
この暑さをしのいでおります

さてさて先日
みんなで公園に、ひまわり

を見に
行って来ました

少し前に咲いてるかなと行った時には
全く咲いてなかったのに
この日は満開

そして、みんなの笑顔も満開の
1日でしたよ〜

暑すぎて溶けてしまいそうって
お顔だけどね〜

そしてきらら

満面の笑み

はじけんばかりの笑顔が
眩しいわ〜

モデルさんバッチリに
なりました
そして今回撮影した中で
暑い中での
ひまわり

鑑賞でしたが
みんなの笑顔が見れて
とっても幸せな1日でした

明日もかなり暑くなりそうです

皆様、熱中症には
気をつけて下さいね

本日もご訪問頂き
ありがとうございます

先日、ペットショップに
ぶらりと立ち寄ると
旦那っちが、珍しい物を見つけたと
持って来た〜

それが

ワンコはチョコ

🆖のはずなのに
これはおもしろい

と
旦那っちのお小遣い

で
買ってくれた〜

早速試食してみたけど、
ほのかに甘くて美味し〜い

ではみんなにあげて見る事に

まずはラム

好き嫌いがない子なので
美味しそうに食べてる〜

そしてきららさん

我が家

好き嫌いが多いので
食べないかな〜と思ったけど
美味しそうに食べてる

そしてラニ

美味しそうに食べてくれた

ヨーグルト味もあったので
チョコ
を食べ終わったら
次買ってみよっと

現在のきららさん

お昼寝中

今日も暑い1日になりそうです

皆様、熱中症にはくれぐれも
お気をつけ下さいね

本日もご訪問頂き
ありがとうございます


