厳しい事をこなす。 | 上田翔【RAMiUS】

厳しい事をこなす。

さむっ!と思わず言ってしまうような一日でしたね。

みなさんお元気で?


こんばんわ!Sho Roomデス!


先程、ニュースの特集?で早稲田大学野球部の練習風景が映ってました。

とにかく厳しい練習のようで選手もフラフラ


それを見て思い出すことがありました。


・・僕も学生時代は野球部で、高校生の時は一日の練習メニューを見るだけで

ゾッとするようなそんな練習をしていました。とにかくハード。疲労のせいで、熱が出ることもありました。

しかも、たま~にカントクの気分でメニューが変わることがあり、いつも恐怖に怯えていました。


でもそんな厳しい練習があったからこそ今の自分がいると思うのです。

多少キツイことがあってもあの練習に比べれば。と思うことが何度もありました。



トレーニングにも同じことが言えると思います。

日々の厳しいトレーニング。それがたとえ一週間に一度でも厳しいトレーニングをしていると

が、精神が強くなります。


トレーニングをするとカラダはもちろん心も強くなるんです。

もしかしたら、実はコレが一番大事な事なのかもしれませんネ♪          FIN