乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ほとんどの病気やケガは障害年金の対象

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


 

障害年金を申請した方からの相談です。


 

ショボーン Question

 

4月に障害年金の申請をしました。

5月に失業給付申請のために

ハローワークへ就労可能という

主治医の意見書を提出しました。

 

インターネットでは、

障害年金と失業給付を同時にもらうと

不正受給になると書かれてあり

とても不安です。
 

 

 


 

 

 

 

照れ Anser

 

障害年金と失業給付との関係については

併給調整の規定がないため、

どちらとも受給可能です。

 


失業給付をもらいながら

障害年金を受給することは

不正受給に当たりません。

 


 

障害年金の診断書には

就労困難な最も状態が悪かった日が

反映されていて、

ハローワークの意見書には

週20時間での就労は可能であると

書いていただいているとのことから、

 

主治医は患者の状況を汲み取り

それぞれの制度におけるメリットを

ご本人が享受できるように

証明してくれているので

心配されることはないです。

 

また、就労しながら

障害年金を受給している方は

多数おられますよ。

 

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

 

乙女のトキメキ

ほとんどの病気やケガは障害年金の対象

うつ病、発達障害、知的障害、気分変調症、双極性感情障害、統合失調症、てんかん、
人工関節、人工肛門、人工呼吸器、人工透析、ガン、内臓疾患、各後遺症、
高次脳機能障害、化学物質過敏症、視覚視野障害、難聴、ほか

 

 

 

乙女のトキメキ

病気やけがをされた方へ

経済的安心を手に入れませんか。

 

病気でお困りの方の障害年金請求手続き

日本全国対応しています。

 

 

ニコニコ

ややこしい、むずかしい、
障害年金の請求、
最良の形で受給権獲得を支援します。

 

 

カエル

他社労士で断られた、

初診日の証明が難しい、

自分で手続できるか悩んでる、

自分で請求したけど残念な結果だった、

など、いろいろお悩みの方

ご相談ください。

 

 

ピンクハート

病気やケガでお困りの方

障害年金のお悩みを解決!

 

 

申請手続は専門の社会保険労務士

障害年金コンサルタントへ 

お気軽にお問い合わせください。(^^)

                  ⇓ ⇓ ⇓

❁ --------------------------------❁

 
₍ᐢ..ᐢ₎⊹  障害年金支援室  

 

面談しなくても対応可能です。

日本全国対応 (*˙˘˙*)ஐ

 

お問い合わせ・ご依頼はこちら

⇒ お問い合わせフォーム

または info@yukiwasr.com

 

❁ --------------------------------❁

 

 

照れ 

後記

 

 

食欲がないときって、

さっぱりしたものが食べたくなります。

ゼリーだと果糖ぶどう糖液が気になるし、

ところてんだと体力つかない。

 

何かないかなあ、、、とスーパーでウロウロ。

 

たんぱく質の取れる、味付き豆腐を見つけました。

 

食レポ

薄味でした。


 

では、また。(^^)

 

 

 

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【森修焼は安心の日本製陶器】

 

 鉛フリー カドミウムフリー