ナゴヤハワイフェス2018 | ふたりごと
5月25日
ナゴヤハワイフェス2018に行ってきました!
25日はオアフ島エリアだけとは知らず、もちの木広場に行ったらハワイ島エリアとかはまだ準備中やって残念😓
でもオアシス21でやってたオアフ島エリアは楽しんできました!

抽選応募コーナーでアンケートを提出したあと、フォトパネルらしきものがあったので係りの人に撮ってもらった。

フォトパネル大好きなのでうれしい!
ハワイフェスに行った感が増す🏄‍♂️


ステージではフラダンスショーが。


いろんな人たちがフラダンスを踊ってて楽しかったです☺️


観光情報が知れたらと思ったけど、ハワイフェスはどちらかと言うとハワイ系グッズの販売メインなんかな?

 

どれも可愛くて欲しくなったけど、ハワイのものはハワイで買いたいので我慢。


JCBのブースで抽選やってたので寄ってみたら、お財布ポーチ当たりました!


嬉しいけど、色地味やし使わんかな〜


まだ準備中のもちの木広場。


晴れてていい天気でした。



帰ってからポーチをかけてみたら、意外と使い勝手よさそう。


スマホは触れるし、中はカード収納ができてチケットも入るサイズらしい。しかもイヤフォンの穴があいてて音楽聴ける!と思ったけど、滅多に音楽聴かないわ。


観光情報のチラシと冊子を少しもらって帰って来たのでじっくり読もう☺️