お土産皆様こんばんは今日も一日お疲れさまでした。いつもブログにお越しくださりありがとうございます毎日嬉しく思っております。昨日娘が帰って来まして、珍しくお土産を買ってきてくれました。月化粧多分近畿圏ではテレビCMが流れてて、有名なんです。でも私はお初なんです。始めて食べた感想は美味しい!和菓子だと思うんですけど、中の餡に練乳が使われていて、甘いんですが、後を引かない甘さなんです。娘よ。買ってきてくれてありがとう❤今度もお願いします。こちらからお友達登録お願いいたします