皆様こんばんは星

今日も一日お疲れさまでした。


いつもブログにお越しくださりありがとうございますラブラブ
毎日嬉しく思っております。


昨日娘が帰って来まして、珍しくお土産を買ってきてくれました。

月化粧

多分近畿圏ではテレビCMが流れてて、有名なんです。
でも私はお初なんです。
始めて食べた感想は美味しい!
和菓子だと思うんですけど、中の餡に練乳が使われていて、甘いんですが、後を引かない甘さなんです。

娘よ。買ってきてくれてありがとう❤
今度もお願いします。



こちらからお友達登録お願いいたします