皆様こんばんは

今日も一日お疲れさまでした。
いつもブログにお越しくださりありがとうございます

毎日嬉しく思っております。
今日は久しぶりに曇り空でした。
雨がちょっとだけパラッと降ったり。
さて、私は今1人でお家でお留守番しております。
長女は今日帰って行きました。
明日から仕事だそうで。
息子も娘も遊びに行ってしまってます。
私も家の中では元気にしているのですが、出掛けるのはまだちょっとかなぁ~と。
お昼近くのスーパーにお買い物は行ってるんですよ。
お家で1人でいるのも寂しいですね。
これからは、だんだんと1人の生活が増えていくんでしょうね。
こちらからお友達登録お願いいたします
