久しぶりのお仕事皆様こんばんは今日も一日お疲れさまでした。いつもブログにお越しくださりありがとうございます毎日嬉しく思っておりますすっかり元気になりましたので、今日からお仕事復帰しました。手術が決まってから、あまり日にちが無かった為に引き継ぎもちゃんと出来なかって、ちょくちょく電話で連絡取り合ってたんですが、電話では、どうしても上手に伝えれなかったので気になってまして。座りっぱなしの仕事なので、大丈夫と思いまして。でもやっぱり疲れました。では、今日はこれから寝ますね。おやすみなさい