皆様こんばんは星

今日も一日お疲れさまでした。


いつもブログにお越しくださりありがとうございますラブラブ
毎日嬉しく思っておりますおねがい



すっかり元気になりましたので、今日からお仕事復帰しました。

手術が決まってから、あまり日にちが無かった為に引き継ぎもちゃんと出来なかって、ちょくちょく電話で連絡取り合ってたんですが、電話では、どうしても上手に伝えれなかったので気になってまして。

座りっぱなしの仕事なので、大丈夫と思いまして。

でもやっぱり疲れました。


では、今日はこれから寝ますね。
おやすみなさいzzz