皆様こんばんは

今日も一日お疲れさまでした。
いつもブログにお越しくださりありがとうございます

毎日嬉しく思っております。
ちょっと前になりますが、チーズケーキ蒸しパンを冷凍庫で凍らしたら美味しい!とネットで読んだ事がありまして、やっと試してみました。
カチカチにはならなくて、丁度よい固さ。
味もパンをそのまま食べた時よりも濃厚。
暑い日にぴったり!
いや、寒い冬にこたつ入って食べるのも良いですねぇ~。
本当に美味しかったです。
ブログに書いていたら食べたくなってきました。
また作って食べよう。
こちらからお友達登録お願いいたします
