皆様こんばんは星

今日も一日お疲れさまでした。


いつもブログにお越しくださりありがとうございますラブラブ
毎日嬉しく思っております。




ちょっと前になりますが、チーズケーキ蒸しパンを冷凍庫で凍らしたら美味しい!とネットで読んだ事がありまして、やっと試してみました。

買ってきて袋ごと冷凍庫に入れて一晩。

カチカチにはならなくて、丁度よい固さ。
味もパンをそのまま食べた時よりも濃厚。

暑い日にぴったり!
いや、寒い冬にこたつ入って食べるのも良いですねぇ~。

本当に美味しかったです。

ブログに書いていたら食べたくなってきました。
また作って食べよう。




こちらからお友達登録お願いいたします