お墓参り皆様こんばんは今日も一日お疲れさまでした。いつもブログにお越しくださりありがとうございます毎日嬉しく思っております。今日はお墓参りに行ってきました。3月のお彼岸の時もしきみを撮りましたが、今回も同じしきみで。お掃除して、ご先祖様に感謝してきました。お昼頃行ったんです。もうー暑くて暑くて!まだまだ残暑厳しいですね。皆様も熱中症にはお気をつけ下さいませ。こちらからお友達登録お願いいたします