皆様こんばんは星空
今日も一日お疲れさまでした。


いつもブログにお越しくださりありがとうございますラブラブ
毎日嬉しく思っております。



今日はお墓参りに行ってきました。

3月のお彼岸の時もしきみを撮りましたが、今回も同じしきみで。

お掃除して、ご先祖様に感謝してきました。


お昼頃行ったんです。
もうー暑くて暑くて!
まだまだ残暑厳しいですね。
皆様も熱中症にはお気をつけ下さいませ。



こちらからお友達登録お願いいたします