今日の夕御飯皆様こんばんは今日も一日お疲れさまでした。いつもブログにお越しくださりありがとうございます毎日嬉しく思っております今日の夕御飯はお刺身にしました!娘は海鮮丼にしてました。ハマチとよこ会社帰りにスーパー寄ったら半額でしたのでご飯炊いただけで楽させてもらいました。明日の夕御飯は何にしようかなぁ?まだまだ暑いので作る気がしないんです。皆様の夕御飯は何作られましたか?後でおじゃまさせてもらいます。こちらからお友達登録お願いいたします