皆様こんばんは流れ星

今日も一日お疲れさまでした。


いつもブログにお越しくださりありがとうございます✨
毎日嬉しく思っております。



先週の金曜日、会社で仲良くしてもらってる、仕事がバリバリ出来る女の人から、帰りがけに退院祝いと言って、有名ホテルの焼き菓子の詰め合わせを頂いたんです。

帰ってから食べたんですが、もう~美味し過ぎるんです。本当に美味しいんですチョキ
お写真取るのをすっかり忘れてました。

私はすっかり元気でして。
今日も退院後の始めての外来診察がありまして、担当先生に「順調に回復してるし、問題も無いねぇ。」と言って頂きました。

病院の帰りにお返しは何がいいのかなぁ?と。
快気祝いは洗剤を選びますが、私の想像する洗剤の贈答品は大きいんです。
例えばこれ。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

P&G アリエール液体洗剤ギフト PGLA-30T [3]【楽ギフ_
価格:2916円(税込、送料別) (2017/8/21時点)

会社で渡すのはちょっと迷惑になりますし。
洗剤1本の贈答品はないかなぁ?と近くのスーパーに行ったら、ありました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

花王 アタックネオ抗菌EX Wパワーギフト KAM-8 [12]【楽ギフ_
価格:820円(税込、送料別) (2017/8/21時点)

洗剤本体1本と詰め替え1本
丁度よい。ヤッター!
本当にあるんだキラキラって思いました。

明日、職場の人にさらっと渡せます。
本当に良かった。




こちらからお友達登録お願いいたします