皆様こんばんは星空

今日も一日お疲れさまでした。


いつもブログにお越しくださりありがとうございますピンクハート
毎日嬉しく思っております。



今日の夕御飯

豚肉のしょうが焼き
ポテトサラダ

昨日のブログ更新の時、今日の夕御飯の献立が
思い付かなかって、今日何とか思い付きました。
まぁ良かった!

この頃体がぶくぶくと太ってきましてね。
凄い食欲でして、止まりません。

今日からですが、夜ご飯だけ量を少な目にしようと思いまして、ちょっとだけで我慢プンプン

いつまで続くかわかりませんが、頑張ってみます筋肉



こちらからお友達登録お願いいたします