皆様こんばんは星空

今日も一日お疲れさまでした。


いつもブログにお越しくださりありがとうございますピンクハート
毎日嬉しく思っております。



やっと8月の家計簿締めました。

締めたではなく、書き終わりました!ですが。
毎月同じですが、1ヵ月まとめ書き。

入院代別にして、
総額 75,189円
でした。

もう少し使っているようにも思うのですが。
まとめ書きなので、正確ではないですし、家計簿書いている意味がないような。

今月は、私の入院、娘、息子の帰省お盆などで出費がかさみました。

でも、後半はお金使ってない日もありました。



いつの間にやら、今日使ったお金もブログに書かなくなったし。

もう何もかも全部反省


では、皆様ちょっと時間早いですが
おやすみなさいzzz