皆様こんばんは
今日も一日お疲れさまでした。
いつもブログにお越しくださりありがとうございます
毎日嬉しく思っております。
やっと8月の家計簿締めました。
締めたではなく、書き終わりました!ですが。
毎月同じですが、1ヵ月まとめ書き。
入院代別にして、
総額 75,189円
でした。
もう少し使っているようにも思うのですが。
まとめ書きなので、正確ではないですし、家計簿書いている意味がないような。
今月は、私の入院、娘、息子の帰省お盆などで出費がかさみました。
でも、後半はお金使ってない日もありました。
いつの間にやら、今日使ったお金もブログに書かなくなったし。
もう何もかも全部反省
では、皆様ちょっと時間早いですが
おやすみなさい