皆様こんばんは流れ星

今日も一日お疲れさまでした。


いつもブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ
毎日嬉しく思っております。




ここ最近のお弁当



冷凍の唐揚げが基本で、私は茹で玉子

娘は同じのが続かないように作ってます。


でもでも、やはり同じようなおかずです。



極めつけ、今日の私の夕御飯

白ごはんとお豆腐


もうねぇ~楽チン


私は明日、明後日もお豆腐でもいいのですが、娘がねぇ~😢
やっぱりダメだそうです。

明日は何作ろう?




こちらからお友達登録お願いいたします