皆様こんばんは傘

今日も一日お疲れさまでした。


いつもブログにお越しくださりありがとうございますピンクハート
毎日嬉しく思っております。




今日の夕御飯

鶏の唐揚げです

この唐揚げ、唐揚げ専門店の唐揚げなんです。

味といい、量も多いし、もう!最高
とっても美味しいんです。
中はもちっとしてて、外はさくっとしてパリパリです。

もう!美味しい!


お野菜も食べなければと思い、キャベツの千切りつけました。

ブログ書いていたら、また食べたくなってきました。
また近いうちに買いに行こうウシシ




では皆様、今日もゆっくり休んで明日のお仕事頑張って下さいね🎵