娘の夕御飯皆様こんばんは今日も一日お疲れさまでした。いつもブログにお越しくださりありがとうございます毎日嬉しく思っております。今日は私が珍しく会社の食事会に誘われて行ってきました。ですので、娘に夕御飯代を渡してたんです。そしたら娘、自分で材料買ってきて、作ってました。白ごはん豚キムチサラダ見た目が綺麗で美味しそうちょっとだけ食べさせて貰いましたが、美味しかったです。凄い!娘。皆様~素敵な週末をお過ごしください。