皆様こんばんは星

今日も一日お疲れさまでした。


いつもブログにお越しくださりありがとうございます照れ
毎日嬉しく思っております。



今日は私が珍しく会社の食事会に誘われて行ってきました。

ですので、娘に夕御飯代を渡してたんです。
そしたら娘、自分で材料買ってきて、作ってました。

白ごはん
豚キムチ
サラダ

見た目が綺麗で美味しそうおねがい


ちょっとだけ食べさせて貰いましたが、美味しかったです。


凄い!娘。


皆様~素敵な週末をお過ごしください。