アイスクリーム皆様こんばんは今日も一日お疲れさまでした。いつもブログにお越しくださりありがとうございます毎日嬉しく思っております。この週末はいかがお過ごしでしたか?私はゴロゴロしてました。アイスクリームを買ってきました。娘が好きなんです。でもこれ高いんですよね!そりゃ高いんですもの、美味しくなくては。このアイスクリームも娘の分です。高過ぎて中々食べられません。お給料入ったら買ってみましょうかねぇ。明日からまたお仕事始まります。頑張って行きましょう。