第4回 布ナプキンワークショップありがとうございました。 | さじ加減がちょうどイイ!布ナプキンのチカラ♪

さじ加減がちょうどイイ!布ナプキンのチカラ♪

もともと布ナプキンの大ファンからスタートしたラミコナップ!
只今、試行錯誤を重ねながら日々、奮闘中です!!
「かわいくて ワクワクするもの♪♪」
今、目指している作品のテーマです☆☆
色々な種類の布ナプキンを取り扱っています

布ナプキン専門店ラミコナップです

 

 

お陰さまで4回目となりました布ナプキンワークショップが無事に終わりました~

 

本当に ありがとうございます

 

今回は募集枠以上の8人の方に参加頂きました

 

 

会場は前回と同じコチラの会議室です

 

まずは…

 

「 生地選び 」

 「 タグに付けるスタンプ選び 」

↑こちらは Aはんこはんこさん の かわいいハンドメイドスタンプです

 

 「 スナップ選び 」

 

色々と悩んで決まれば いよいよ

 

ハンドメイド スタートです!!

 

 

ちょっと お手元を失礼して写真撮影させて頂きますよ~

 

お裁縫 久し振りの方も気にしなくて大丈夫!

 

並み縫いで完成しますので根気があれば何とかなります

 

そして少々時間は かかりますが返し縫いで縫えば ますます強度アップ!!

 

自由に縫って頂きます♪♪

 

 

そうこう しているうちに11時~は お楽しみの 甘い物タイム です

お好きなパウンドケーキをどぉーぞぉ~♪♪♪

 

 

恒例となりましたカフェ京ちゃんのパウンドケーキは具だくさんで食べ応えもあり、何よりも生地が しっとり美味しいのですよぉ~

 

カフェ京ちゃん、いつも ありがとう♪

 

 

さてさて、甘いもので 一呼吸 入れたところで完成まで 一気に いきまーーーす

 

とは言え、

ゆるっと 何となく再開です(笑)

 

 

完成しましたーーー

 

では、みなさんの作品紹介です

 

ハンドメイドの良さが出ているステキな作品ばかりですね~♪♪

 

 

時々、笑い声が聞こえる穏やかな時間に私も癒されました☆☆

 

参加 頂いた方に楽しい時間を過ごせたよ~!と喜んでもらえる事が私の やりがいに なっています

 

みなさん本当に お疲れ様でした!!!

 

そして、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

花 広島 布ナプキン専門店 ラミコナップ 花

きらきら~ ramikonap ~きらきら