さじ加減がちょうどイイ!布ナプキンのチカラ♪

さじ加減がちょうどイイ!布ナプキンのチカラ♪

もともと布ナプキンの大ファンからスタートしたラミコナップ!
只今、試行錯誤を重ねながら日々、奮闘中です!!
「かわいくて ワクワクするもの♪♪」
今、目指している作品のテーマです☆☆
色々な種類の布ナプキンを取り扱っています









布ナプキン専門店ラミコナップです

 

おはようございます。

 

 

先日、皮膚科へ行ってきました。年に1回~2回、皮膚科へ行きます。

 

 

長年、連れ添ったアトピーが季節によって 悪化するからです。今回は手のひらにアトピーが出て 痒いのなんのって。。。

 

 

まぁ~、病院ですから、順番を待つのも 気合い がいりますよ。覚悟を決めて読書でもするかな。

 

 

ふと、ワタシの前に座っていた患者さんが 目に留まりました。

 

 

顔にアトピーが出ていて辛そーーーーう( ;∀;)

それもあってマスクを着けていらっしゃるのね。うん、うん、分かるよぉ。

 

 

でもでも、あーーーーー、

それ使い捨てマスクじゃないですかぁーーー。

あたしってば おせっかいなんで、カバンの中にある 我がラミコナップの 布マスク(もちろん新品)をあげたい!!!そんな気分で一杯です。

 

 

お代は結構なので できればその使い捨てマスクは捨てて こちらを 是非 どーぞ。。と言いたい。。あーでも言えない。

 

 

突然 話しかけたら おかしな中年だと警戒しますよ、そりゃ。きっと怖いですよ。院内で『マスクどーぞ』な~んて言えば、やり手の訪問販売業者だと思いますよね。

 

 

そんな こんなで そのアトピーの方を後ろから 静々と見守っていました。

 

 

ちょっとした自分への気遣いでアトピーの痒みは軽減できるので どうか 悩まないで欲しいと心から願うばかりです。

 

 

実際、アタクシも毎月 皮膚科に通っていたのに、生活の工夫で 今は年に1~2回!!

 

 

次回、また半年後に病院に行く事があるかも知れませんが 突飛な行動を取らないよう気を付けます(敬礼)

 

 

ちなにに読書どころではなかったと報告しておきます。

 

 

ではでは、みなさま ごきげんよう。

 

 

最後まで お読み頂き

本当に ありがとうございました!

 

 

気晴らしに是非お立ち寄りくださいませ♪