娘のお友達の作品が銀座のギャラリーに展示されており、娘夫婦と夫の4人で観てきました。



ギャラリーでは仲良しのお友達とも偶然会って少し雑談を。すると夫のヤローがよせばいいのに


「キミは(娘の)結婚式のスピーチしてくれた子だよね。あれ良かったなあ。おじちゃん感動したよ」



ちょ。それは

この子じゃないってばガーン



マジ失礼だし恥ずいわ。最低。


なんか知らないけど男親って変なとこで知ったかぶりしません?あんぐり




そのあと歌舞伎座近くでお寿司食べました。

今年の豊洲初セリで大間の一番マグロを落としたお寿司屋さん。そのとき1億超えだって(狂ってるガーン







↑自己紹介する車海老さん

切子のグラス素敵




↑しばらくして変身してご対面



写真の日本酒は「ディオ アビータ」

無濾過原酒(奈良県)

果実のような吟醸香がたまらないです。







お昼一番乗りでした



卓上にお醤油が無いお寿司屋さんにはどうも慣れておらず。

お醤油つけたくなる。汗



ランチは前菜+12貫or15貫+デザート。想像してたよりお安かったです。

そしてすべてのお酒が美味しかった。


夫のおごり。ごちそうさまーニコニコ




食べて娘たちとは解散。

私と夫は歌舞伎座で四月歌舞伎を鑑賞。



玉三郎さん、お美しかった。

あの色香としなやかな所作は女性でも難しい。見習わないと。(無理)













何度か舟を漕ぐzzz。ヤバかった




歌舞伎座の屋上庭園




明日は実家の断捨離しなきゃ。


全然進まない現実(悩)





【ななこお気に入り】