あれだけ品切れで大騒ぎしたコレ。
今じゃ普通に買えるようになりました。苦笑




よく「◯◯食べると(飲むと)腸内環境が整いお通じが改善する」と言われるけれど、成果が現れるのは最低でも1ヶ月は続けてからだそうです。

byドクター




‥‥‥



久しぶりに仕事関係の仲間4人でランチしました。←情報交換という名目の探り合い


でも徐々にどうでも良くなり、しまいには各々が本音ぶちまけてる。笑



みんな孤独なのだ。

言いたいし、聞いてもらいたい。

それと多少は他人のこと気になる。



基本的に孤独な仕事なので、他人の足並み揃えることに慣れていない。そもそもそれが出来ない。

そのせいか風変わりな人間が多い。


なのに自身は誰よりも堅気で常識的と思い込んでいて始末に負えない。

私もその部類なのだろうけど。アヤヤオヨヨ



4人中4人が顔にヒアルロン酸注入の暴露大会になる。

◯◯クリニックのが安いだ、持続するだ、質が良いだ、とプレゼンが始まった。


でも手前味噌ですが若い印象になる(気がする。)

芸能人みたいにがっつり入れるのはあれだけど、気になる箇所に少量でコンプレックスが解消されるのでね。


※広告のあまりに安い謳い文句は薬剤を薄めてたりと裏があるので注意です⚠️

特にヒアルロン酸は原価そのものが高いので。



1人は20年前に小鼻縮小まで施していると告白あんぐり

その頃の彼女を知らないため比べようが無いが、至って自然なので全くわからない。

凄いな。整形技術。



そんなわけで腹の探り合いが、いつのまにか暴露大会になるし。






久しぶりに外でオムライスを食べてみた。

なんでだろ。貧乏性だからかオムライスやカレーって家で作って食べる固定観念があったりします。

でもやっぱり外のは美味しい指差し



上の卵はふわとろ卵か薄焼き卵かで揉めたけど、満場一致で「薄焼きでぴっちり包む派」


食の好みって世代を表すもの。笑






夕方帰ってから。

台所の整理していたら賞味期限切れのあれこれが出てきた。

乾物入れてる小箱は定期的にチェックせねば。

あの小箱はある意味「玉手箱」

出てくる出てくる。笑





↑火にかければ大丈夫㊙︎





そんなわけで野菜ゴロゴロトマトソースになりました。


トマトソースってパスタや煮込み系も良いけど、揚げ物に添えるのが好きです。


カキフライにタルタル一択のあなた、トマトもさっぱり合います。

チキンカツやコロッケとも合う〜♪


冷凍しとけば何かと使えますしね。



(イメージ画像)




偉そうに言っときながら

揚げ物ってめんどいのよ。ボソッ