今日やっと片付けたもの。汗




いつも視線には入っていたものの‥

こういうの、性格が表れますよね。



今日はインスタントラーメン食べたくてお昼に作りました。





かまぼこ〜

萎れたパクチー



そうそう、先日泊まった宿ですが、なかなか良かったので載せときます。


現存する旧家をリノベーションしたようです。





全景



リビングスペース




天井高っ




お部屋についてるヒノキのお風呂がとても良くて、天然木の香りに癒された。

二度入りました。



朝ごはん

可愛らしいおもてなし



ひとりひとりにお釜で炊いたご飯が出されます。


食べきれなくて、たくさん残してしまったことが後悔。涙

おにぎりにしてもらえたかな。





これから武道館でスピッツのライブなので行ってきます♪