体調崩して、きつくて母乳をあげられてませんでした。

もう卒乳??2ヶ月で??

何となくまだ母乳を終わりたくないって思ってしまって、助産師さんのところに相談に行きましたびっくりマーク


沖縄で桶屋式をやってるのは2ヶ所!!

中部と那覇にありました!!


那覇の母乳育児相談kaiさんに予約をとって、相談してきました!!


痛くないマッサージ!!

母乳マッサージってめちゃくちゃ痛いイメージだったのですが、痛くない!!

でも母乳はしっかり出てるびっくりびっくり


もう2週間ちょっと母乳をあげきれてなかったのに、トラブルもなく母乳も出ているから、助産師さんもびっくりしていました!!


無理しない程度に母乳育児を頑張りたいと思いますラブ

母乳終わるには、ちょっと気持ちが追いつかず!

でもミルクやめると預けられなくなるので、それもちょっと、、、ってことで、これからも混合にしますおねがい


体調崩して、点滴に通っていた時ほど混合でよかった!!と思いました照れ

気にせず親に預けて病院に行けるのは、本当に混合の良さですねチュー


また母乳について不安なことがあれば、相談に行きたいと思います!!